ナビゲーションスキップ

お知らせ・イベント

グループ展「あたたかな贈り物展」を「パン・オ・スリール」で開催!

「パン・オ・スリール」は白神山地の森の酵母を使ったパンを作っています。
お店の内装は、フェアウッド・パートナーズが全面的にサポートし、100%フェアウッドが使われています。

渋谷にある「パン・オ・スリール」では、11月26日より、年内いっぱい、グループ展「あたたかな贈り物展」を開催します。12人の作家がこの期間のために用意したプレゼント展示です。展示を見て、気に入ったものをその場で購入することができます。世界に一つしかないプレゼントをここで見つけませんか?

フェアウッドの商品もクリスマスギフトとして販売しています!

店内で焼き上げられる焼きたてのパンを購入できるだけでなく、広いカフェスペースでは、田沢湖ぶなの森ビールや甲州ワインも楽しめます。店内の棚やテーブル、カウンターには、江戸の昔から木材を供給してきた埼玉県飯能市のスギを使用。フローリングには国産広葉樹のオニグルミのムク材をふんだんに使用しています。下地の合板も国産材という徹底ぶりです。

カフェは、朝早くから夜までゆったりとくつろいでいただける時間設定となっています。店舗では、フェアウッドな木工製品も販売していますので、ご来店のついでに是非手にとってご覧下さい。

【場所】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-4-6-1F
(渋谷駅から徒歩5分、表参道駅から徒歩9分
    http://pain-au-sourire.jp/?page_id=263

【営業時間】午前8時~午後8時

ホームページはこちら:http://pain-au-sourire.jp/
「あたたかな贈り物展」についてのページはこちら:http://pain-au-sourire.jp/?p=2249
Facebookでも「パン・オ・スリール」で探してください!

 

タグ:
,
,
,
,
,
,
,
,